人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あーちゃんのあれこれ日記

ダウン( T_T)

お天気が良くて、あーちゃんとUSJに行って来ました。

ダウン( T_T)_f0309233_00341840.jpg

偶然幼稚園が同じバス停の年中さんも行ってたので、パレードで待ち合わせ(^ ^)
ダウン( T_T)_f0309233_00391313.jpg

ダウン( T_T)_f0309233_00392755.jpg

この日はとっても空いてて、妖怪ウォッチも並ばず出来て、あーちゃん大喜び。
こんな日もないとね(^ ^)


がっつり肉食系女子012.gif
ダウン( T_T)_f0309233_00405145.jpg

ダウン( T_T)_f0309233_00411456.jpg
顔馴染み⁈のスヌーピー、アイコンタクトでハグし合ってます001.gif
向こうが見つけてくれる事もある?のは気のせい?

ダウン( T_T)_f0309233_00554380.jpg

ハリポタエリアのツリーもシックでステキ。

ダウン( T_T)_f0309233_00422637.jpg

散々満喫して帰宅して、就寝直前に悲劇…

いきなり嘔吐。020.gif

腹痛を訴えもがくので、急診小児科へ診察に行くと、恐らくノロ系の感染性胃腸炎だそうです。

その後も連続嘔吐と発熱。020.gif
湯たんぽみたいになって、一晩中うなされていました…

明け方やっと寝れてました。

私は夜中にひたすら洗濯と除菌…008.gif
洗濯機連続でフル回転。

ダウン( T_T)_f0309233_00473989.jpg

ダウン( T_T)_f0309233_00475552.jpg

別人みたいに大人しくなってます。

同じクラスでもたくさんの同じ様な症状で欠席がでてるそうです。

しばらく安静なあーちゃん。
寝不足な私…。
移らない事を願って、過ごしてます…。


by yuken2131 | 2016-12-09 00:32 | USJ